めちゃはまる~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

あっという間に週中…音譜 疲れも取れて~ラブラブ


今日から動きます~うさぎ



転勤妻まもみん-090601_1059~0001.jpg

 

京都土産たち…ハート


Tっちゃん情報の Tかわさん絶賛とのうわさの

キャラメルラスク~オヤスミナサイ


びっくりの美味しさに 一同うまうま~ビックリ


高価なものではないのに… このいけてるお味ハート


でも… タクシー往復で買いに行って交通費がかかった一品きゃは><


はまります、 もも 食いついて離さない~浅井なつ



転勤妻まもみん-090601_1058~0001.jpg

いつもの 三丘園の 抹茶ぴー と 抹茶しょこらおんぷ


これで、京都土産は 打ち止めとなり…リボン


ちょこちょこ楽しみます~ピンクばら


さて、今日はお友達とランチに~ラブラブ!


結婚式や旅情報やで 盛り上がります~クラッカー


今度また 夫婦同士の 飲み会も予定されてて~ハート


その事も打ち合わせなきゃ~aya


遊びの予定立てるって 楽しいにゃ~ハート②


ランチ~ どこ行こうかなご飯


さて、用意しなきゃね~あせる