抹茶小豆ブレッド~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

京都のお菓子?その2~はあとのゆ


スィーツではないっか?…ぱんでするんはな


志津屋の抹茶パン~クラッカー  王道な老舗のもの王冠1


他のものはあまり食べないけど、ここの抹茶パン最高~ハート



転勤妻まもみん-090601_0703~0001.jpg


大きいけど、自分用にぱくぱく~毎日食べちゃうリボン



転勤妻まもみん-090601_1100~0001.jpg


デニッシュなタイプで しっとり~(栗抹茶回転焼がちょこっと)ハート


いい抹茶を使っててお茶 甘さ控えめ…  このみっすです


そうそう、京都のランチの後、近くだったのでおほしさま


カフェでCOFFEEが欲して、ミディ・アプレミディのタルト~Smile



転勤妻まもみん-090531_1419~0001.jpg

先日ものせたけど、さらにもう一回べーっだ!


このカップどこから飲んだらええねんって Tっちゃんと~笑


白餡のお豆のタルトと、チェリーのタルト分けっこして~さくらんぼ



転勤妻まもみん-090531_1415~0001.jpg

Tっちゃん… 真剣に 幻ロールの予約について

話し込んでるね~ロールケーキ 次回予約さ~ロールケーキ


タルトもいい感じでした~ (2時で売り切れ続出)LOVE


女子って 何故こんなに 甘ものに はまるのでしょう?


そこに対する労力って 底力あり~ だよね~キラキラ


すっかりお茶しながら、トーク炸裂して 時間が足りなくなって…汗


後は、タクシーを使って買い物して JRの駅にばたばたで~ラブ目


新幹線に飛び乗りかえったわんいちご


もっと時間が欲しい~怒

 ももが家待機で居なかったら、よかったにゃ~