事件発生~ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

大変なことが… 私の家の鍵がない~あせる



転勤妻まもみん-080925_2121~0001.jpg


今気分こんな感じ~ これって笑ってるより困ってるよね~汗

ハートが怒りマークっぽいむっ


ていうか そんな事より 一大事あせる


ロドキンのキーホルダーに 自宅、大阪のマンション、実家と 鍵が~汗


まず、ももにTEL 車の中に落ちてないか? なーい汗


気を取り直して、米子のホテル なーいあせる 映画館 なーいあせる


食事したところ、なーい汗 途方にくれる中 最後の望みメモ


パーキングエリアに… サイトにもTELがのってないのでサーチ


大阪のNEXCO西日本の本社に連絡して 蒜山のTELNO.を聞く~得意げ


『蒜山にはパーキングエリアはございません』 との回答?


『えっ? 行きましたけど?』 そうよ バーガー食べたもんビックリマーク


『蒜山ならサービスエリアは ございますが』


おーい!! こっちは焦って電話してるっちゅーのにはてなマーク


いらっパンチ! ときながら 新人っぽいこいつに 何言ってもなあ~プンプン


でも、やっぱ いらいら~パンチ!


『そんな 細かい事はいいので 大阪から米子に向かった側の

TEL番号を 』 


で、TELしたら 上り線のほうで さらに あいつ~って感じパンチ!


でも、怒ったかいはてなマーク があり 出てきました~ 私の鍵~ラブラブ


明日、特急で送ってもらい 一段落っす~ドキドキ


どうも蒜山バーガー食べた時、そういえば かばん落とした気が…パンダ


大阪のNEXCO西日本、もう忘れないわ!!


堂島アバンザにあるのね~ 今度見たら ぺって言ってやる~え゛!



それは さておき ももに TEL携帯


『俺の時計忘れたとき、すっごい勢いで怒ってた罰じゃないの?』


その言葉に 笑うしかない 私~べーっだ!


あ~ 気をつけましょうNEキスマーク