無事帰還~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

 今朝 早くに 蒜山のサービスエリア(パーキングではない 笑)


 から 帰ってきました 私の鍵ちゃんたち~ラブラブ




転勤妻まもみん-090428_1152~0001.jpg

このロドキンのキーホルダーはお気に入りで指輪


結構高価なので 本当に良かった~ベル


と 家の鍵より大事か~?  ごめん~べーっだ!


で、お昼ランチして もうすぐ お出かけです~走る人



転勤妻まもみん-090428_1143~0001.jpg


今日のご飯は 昨日の残り… ミートボールちゃんm


ちょっと 画像が あまり美しくなくて~


でも、初めてレシピで 美味しかったのでのせちゃった~はあと


ハンバーグ種にごぼうと さやいんげんの あらみじんを


加えて ボールにし、油で揚げた後 ケチャップとソース少しとバターで


フライパンで ちゃちゃっと 混ぜた 簡単な感じ…m


こうちゃんレシピで 作ったざんすう~初


メニューは いつも 定番よりも 新しいものにチャレンジ


するのが 好き~チョコ


作っておいしかったものだけ リピしますキスマーク


これとアスパラとお肉の塩炒めポン酢風味とサラダ~恋の矢


満足ラブラブラブラブ


さあ、お腹も膨らんだから 今から用意して 気持ちいいことしに


GO~します自転車