昨日のその後~ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

食後に 温泉に入り~温泉


ちょっと気分を変えて ドライブして車


かわいいケーキ屋さんケーキ 発見ビックリマーク


で、マロンタルトっていう お店一押しを購入…音譜



転勤妻まもみん-090426_1918~0001.jpg


晩御飯の後、美味しく食した~ フルールってお店のものキャンディー


そうそう、ドライビングの後 ももを向かえに旅館に…チョコ


そうしたら、向こうのご両親が 旅館のお風呂に是非


入って帰って欲しいと いわれ、


またまた 入浴~ 温泉



転勤妻まもみん-090426_1532~0001.jpg

浴場の入り口、



転勤妻まもみん-090426_1532~0002.jpg


お風呂上りに こんなサービスラブラブ


で、ご両親にご挨拶して 岡山に帰ってきましたラブラブ!


運転… しんどかったあせる 凄い雨の中だったしあせる


この部下ちゃんのご実家は 米子で有名な酒蔵お酒


いっぱい お酒を 頂いて合格


また、美味しく頂戴しまする~ドキドキ


ところで、レッドクリフ2 良かったな~ラブラブ


トニーレオンって やばいくらい セクシーですキスマーク


戦闘シーンも長かったけど、パート1よりも意味ある戦いの


シーンで 良かった~べーっだ!


凄い気になるのは MUSICの監督って 日本人の


岩代太郎って人でしたが 有名なのかな?


音楽も良かった気が~チョキ


ジョンウークラッカー最高、ほとんど見てますラブラブ!


私、かなり監督で 映画を見るほうで


今度、コーエン兄弟の クルーニーとブラピのも見たい


イーストウッドのも見たいベル


そういえば、監督は知らないけど チャーリーズエンジェルの


続編もまた あるよね~サンダル


映画は 私の心の源 色々見たくて楽しみっすリボン


今日は 土日の 疲れ 取らなきゃ~宝石赤