香水~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

今日はちょっと肌寒い…くもり


なんだか、外出する気がなくなりますね~おやしらず


で、香水届きました~ もも と 私の…黄色い花



転勤妻まもみん-090421_1923~0001.jpg


ももは 私と知り合ったときから このKENZOを


使ってます~ヒマワリ


今は色んな種類を 試してる けど これ 1番王冠1


私も この香りだと 出会いを思い出す…ベル


ので 好きなんですよねえ~ この香水口紅


私は 久しぶりに アーデンのGREEN TEAを購入


昔よく使ってたなあ~宝石紫


私の一番は JILSANDER のSUN だけど


なかなか 売ってない…がま口財布


出張のたびに、買ってたけどなあ ラブラブ


まあ、いいや、こいつ 特売だしにひひ


必ずネットで購入してるから… その時にまとめ買いっすチョキ


あっという間に5月になり、今年も半分近く 過ぎていく…くまちゃん


今週末 は もも出席の 部下ちゃん結婚式のため 鳥取へ~車


それが お気の毒なのは その部下ちゃん男の子 5月から


転勤に… 昨日突然の辞令 で 結婚式の4日前っておひなさま


しかも 松江… 岡山ではまだ もも の部下 1年なのに


やっと 新居も 定まったのに~あせる 


なんだか 大変そう… 頑張ってNe その奥様もグッド!


って 考えたら うちも どうなるか~ビックリマーク


昨日、その辞令の話から うちももうすぐ的な 話が…あせる


おー 引越し 嫌だ~ 荷物嫌だ~ 誰がやるの?って


私だけじゃんっむっ 大阪から 来たときも そうだったよ~ガーン


今回ばかりは もも も頼むよ シラー


もも 今回の結婚式 主賓の挨拶 頑張ってよ


今朝もまだ 何も考えてない もも でしたけど…うひ