気持ちいい~ランチ♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

今日はMかちゃんとランチへ…ラブラブ


気候がいいっすチューリップ黄、温度のちょうどよしチューリップ赤


この前までちっと暑かったけどチューリップ紫、心地よいとは今日みたいな日チューリップピンク



転勤妻まもみん-090422_1133~0001.jpg

今日はこんな感じで 春らしく~ブーケ2


で、Mかちゃんヒヨコプランの気になるフレンチは予約取れずに汗


前に話にのぼっていた プロポスタという 有機野菜のお店へ~ラブラブ!



転勤妻まもみん-090422_1236~0002.jpg

有機野菜の蒸し焼きポッポランチ~ ドリア添えキスマーク


転勤妻まもみん-090422_1231~0001.jpg

かなりのお野菜のヴァリエ… いい感じ嬉しい


転勤妻まもみん-090422_1232~0001.jpg

アップ~合格 かぶ、にんじん、ごぼう、ブロッコリ、いも、しめじ

下にもやし、上に豚ちゃん ボリューミーでやんすドキドキ


これをポン酢で頂く、身体が喜ぶ 素材の良いランチ~ベル


ドリアも適量… お腹いっぱいでも 軽い感じリボン


お店も流行ってましたYO~宝石赤



転勤妻まもみん-090422_1236~0001.jpg

ドリアのアップちゃんOK


で、本屋さんに行ったりしてから お茶に…コーヒー



転勤妻まもみん-090422_1503~0001.jpg

またまた、オゥ・デリースへ スフレでっすケーキ


2回目の訪問… 今日はMかちゃんは 王道のヴァニラソフトクリーム


私はプラリネチョコレート で 美味しく食して~ 色んなお話で


盛り上がるのでした~ラブラブ音譜ラブラブ


幸せ ってこんな 感じね~恋の矢



転勤妻まもみん-090422_1503~0003.jpg

↑Mかちゃん撮影女の子



転勤妻まもみん-090422_1451~0001.jpg


ちょっと変な画像ですが…(あんまり撮影できない)


おまけっぽい、マカロンっす黄色い花


ラズベリー系いちごのクリームが、あっさりしっとり うまいさくらんぼ


これも店主…(寡黙な彼、マイペースなのか)


が作ってるのね~ チョキ


そして、夕飯の買出しをして 家路につくのでしたん走る人


楽しい、癒しのひと時… いつもありがとうね~Mかちゃんハート^^


今、これを書きながら、待望のロールキャベツを煮込んでる~砂時計


市販の生ハンバーグで 手抜きのはずが… 売ってない、


なので、こねて、巻いて、煮込んで、でも以外に簡単にちゃっちゃと


できたわ~王冠1


もも から 仕事ネタで電話あり… その時私、最後のスーパーにべーっだ!


『 クリームコロッケ食べたい~』  て 今日は無理だわ…あせる


今度作るからさ、しかし あなた 子供食が 好きよね~むっ


男の人って みんな そんな所 あるのね~柔道


友達旦那は 赤いウインナ~が好きって言うし、


最近赤いの 見たこと 無いけど …enashika


今日も1日、いい感じで ロールキャベツ がっつくZO~enashika