昨日の晩御飯~ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

昨日はあれから 頑張ってご飯作りですた~音譜


結局、菜の花の豚バラ炒めになり~チューリップピンク


シンプルな味ですが、菜の花のしゃきしゃきが良いわ~ペンギン



転勤妻まもみん-090421_2104~0001.jpg


豚ばら肉って~ 私必ずブロックを購入…

薄切りは 薄すぎるっ 味が無い~ と私の持論黄色い花


そして… 春巻き~ブタ



転勤妻まもみん-090421_2112~0001.jpg


これは からし醤油で いただき~キスマーク


ももと 美味しく 食したよんべーっだ!

で、最近ビールビールの量を減らしているので 私 焼酎をカクテルグラス


取り出して…  なんか頂き物の いい焼酎発見ベル


でも、飲みかけなんだけど いつ封を切ったのか?


焼酎って 腐らないのか~?


ももに やめておいて~ っと 止められあせる


沖縄で買ってきた (これも6年前) でも新品を


あけて飲んだら…  きつー 泡盛だ~プンプン


で 一口でちょっと くらくら 40度もある~


で、すっかり疲れて 寝たのでした~ショック!


ところで、なんで春巻きっていうのかなあはてなマーク


春を巻くのか? 春に巻くのか?


と、馬鹿なことを 色々考えてましたっ桜


泡盛のせいで… カエル