アイロン~ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

今日はおうちでゆっくりしてました~得意げ


風がきつくて、洗濯物が飛びまくって大変…波



転勤妻まもみん-090421_1828~0001.jpg


もものワイシャツたち… アイロンしなきゃと思ってチューリップ黄


でも明日にしようかな~ 実は朝起きてから また


首の調子悪い~ て なり ゆっくりしててあせる


もう 今は大丈夫…  しかし よく首がつるなあ~カゼ


前みたいに 病院に行くほどではないけど…


今日のDINNERの予定は~軽く チャイナ系キスマーク


回鍋肉か 豚バラの菜の花炒め のどっちかと


鶏とにらの春巻きにチョキ


今日はお買い物もなしで ストックで作ります~ニコニコ


いつもどおりの KOREAドラマ のストックも見て…パソコン


今日のは凄かった~ショック! 姑同士が取っ組み合いのけんかにあせる


恐ろしい…叫び  でも こんな場面 JAPANにはないよね~指輪


韓国での出来事思い出す~ 東大門でカフェコーヒーしてたら


隣のカップルが大声でケンカしだして… びっくり 手も出てた目


なかなか 激しい お国柄ですメラメラ


でも、見ちゃうわ~ラブラブ 辛いもの食べたくなってきた~キスマーク


これって パブロフはてなマーク


日本ドラマも 春のラインナップになったにゃ~コスモス


今回は、見るものが定まらない… 心躍るものあんまりない~ウサギ


ももと 二人で見るのは 『夫婦道』 と『BOSS』 かな~?


最近お笑いでは 『しゃべくり007』 に 

はまってる2人ですうenashika