ファルファッレのジェノバサラダ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

ボナセラ~かお


今日の夕食は 先日お友達のMちゃんヒヨコ


イタリア土産の ファルファッレをジェノベーゼソースで


さっぱり サラダ~ あと ミニピッザと 鶏の煮物で~あはーん



転勤妻まもみん-090420_1929~0001.jpg


これを今から 冷やして もも帰宅したら いい感じ黄色い花



転勤妻まもみん-090420_1929~0002.jpg


アップ~ このショートパスタは オレンジとカカオ味チューリップ赤


っていっても、香りがする感じで 完全なパスタですドキドキ


イタリアンな 感じでしょ~ ってイタリアンだよべーっだ!


粉チーズふってもよ~し 美味しい~音譜 味見音譜


もうひとつ 頂いた ドライトマトリンゴは 今オリーブオイルにつけて


次回、アンチョビとのスパゲティで 堪能しまっするベル


春なので お野菜が 美味しいですね~ ラブラブ


私、緑の豆類が大好きで、枝豆も、ソラマメも、今一番美味しい


スナップエンドウ バターとイカで炒めてもGOO~ニコニコ


バターは カルピスバター 最高っす (ちっとお高い)ビックリマーク


これで、炒めたら何でも美味しい~ 調味料は凝ってます~


お塩もモンゴルと、ローズ、岩塩をがりがりって 使うときに


するのよん~  今日も我ながら いい感じ~ラブラブ


イタリ~っぽく、チベディアーモ、ドマーニハート また明日ラブラブ!