生姜糖~ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

先日の飲み会で~ラブ

Hろちゃん が お土産を くれた~ ぺこ



転勤妻まもみん-090418_0835~0001.jpg

お友達にもらってから はまってるらしい~ラブラブ


出雲の 創業300年 のお菓子 生姜糖…キャンディー


初めてたべたよ~お団子  硬いかと 思いきや


すぐ お口の中で 溶けて やさしい甘さ~おんぷ


高島屋で 発見したとのこと…  ありがとうNEいちご


また 次回私も 何か おもたせ しますうキスマーク


今日は 天気も悪くなりそうで さっさと 買い物すまし~音譜


溜まってるDVD 見なきゃ~ くつろぎTIMEっすベル


いい季節になり おうちの窓 全開 だと 心地よい風が…ヒマワリ


って 感じて ソファに転がると GU~って 昼寝、


醍醐味ですな~ おやつも 甘いもの の次は


辛いもの って COFFEE とともに つまんで…コーヒーキャンディー


ああ~ 幸せ真っ只中~リボン


ところでこいつ 本当に、 美味しい~ 抹茶味も最高~王冠1


THANK YOUっ ね 宝石赤