日曜日のフレンチランチ♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

そうそう、ももプレゼンツ~ 音譜


日頃の私ラブラブ!に感謝~ラブラブ ということでにこちぁん☆


久しぶりに… リオン・ぺラーシュに 行って来ました~チョコ



転勤妻まもみん-090419_1226~0001.jpg

私達のみ…  貸切状態っ



転勤妻まもみん-090419_1235~0001.jpg


アミューズの カッペリー二、魚介がからまってプレゼント



転勤妻まもみん-090419_1241~0001.jpg


豪華な前菜… スカンピのグリルとサラダキスマーク



転勤妻まもみん-090419_1249~0002.jpg

今が旬の イチゴの冷製スープラブラブ ちょっと甘いハート



転勤妻まもみん-090419_1302~0001.jpg

メインは 小鴨に~ お魚は鯛のアサリと蜆のポアレ

で、二人ともに この お肉に~チョキ



転勤妻まもみん-090419_1312~0002.jpg

私の デザート イチゴのタルトでいちご



転勤妻まもみん-090419_1312~0001.jpg

もも は 男子なので ガトーショコラチョコレート


プリンが濃厚~さくらんぼ やばやばの うまさバナナ


コーヒーコーヒーですっきり~ いい量と お味キャンディー


素材の良い、重たくない、 いい食事って感じでするう~合格


もも、ありがとよん~ べーっだ! 


この後、皐月賞馬で 完敗するとは まったく知らずねこへび

ばくばく と 食ってしまった~ブタ


岡山にはJRA たるもの がないので

家のパソ で 投票… 登録してます~男の子


遊びで GⅠのみ 参戦してるのだチューリップオレンジ


私… もうちょっとで当り だったのに~パンチ!


ももは完全に 惨敗ですガーン


まあ、いつも二人で


『こんなところで 運使わなくて 良かったな~ 』


と負け惜しみ、 しかし 何回か 勝ったときは


おごりあいしてます~ 音譜 


家近くの 高級中華で あわび とか~キスマーク


また 当たったら 行きたいよねえ~メラメラ


満足な1日、夜は関西人ということで


私オリジナルプレゼンツの お好み焼きPARTYでキラキラ


堪能っすでした~鏡餅