おやつ~ スイーツ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

そう、今日のお昼は ももプレゼンツラブラブ で

フレンチに 行ってきました~チョキ 


その 模様 は 明日 アップクラッカー


その後、どうしても気になっていた たい焼き~買いに音譜


ふるいちの ぶっかけ の おうどん屋さんの  


白いたい焼き~ドキドキ


転勤妻まもみん-090419_1508~0001.jpg


実は… 大阪の道頓堀に 白いたい焼き という


お店があって チョーうまかったので桜餅


似てるから もしかして どうかな?と~チョコ


かなりの、もっちりです、 もちみたい~プレゼント


大阪のは 外はかりっ、中はもちっ クリームも


カスタードや、チョコ、マンゴーとか 色々~


外のカリ感が こいつには ないなあ~ ガックリ


中身のあんこ と 今日限定の桜あん しかないし


惜しい気が~ 汗


大阪のたい焼き が たべたくなってしまいました~よキスマーク


とれとれぴちぴち カニ料理~★顔★ のかに道楽の 並びのすぐにあります~ニコニコ