昨日の夜は~夫婦飲み | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

昨晩は~ やっぱり外食~チューリップオレンジ 気になっていた

『 健太郎 』 大人な割烹居酒屋 です音譜


転勤妻まもみん-090418_1910~0001.jpg


基本メニューに この紙は 今日のお勧めブーケ1



転勤妻まもみん-090418_1847~0002.jpg



転勤妻まもみん-090418_1846~0003.jpg


主人の健太郎さん男の子 と 机の上の きれいな野菜たちキノコ


食べたもの、たけのことべいかの天ぷらうお座


牛のあぶりおうし座、まぐろのづけ、さよりの一夜干し、からしきゅうりクローバー



転勤妻まもみん-090418_1846~0002.jpg



転勤妻まもみん-090418_1912~0001.jpg

と、かなりのお酒のあて です~ビール


しかし、ここの日本酒お酒もさることながら、私ラブラブめちゃはまったドキドキ


オリジナルの焼酎、 本家の割烹の親父さん考案らしいキスマーク



転勤妻まもみん-090418_1941~0001.jpg


こいつ~ にやられましたニコニコ



転勤妻まもみん-090418_1948~0001.jpg


〆に 天むす と しじみ のお味噌汁~ 割烹だけに

だし が バリうまい~合格


全部 OK OK の 大満足でした~はあと

(ちょっと 2人 で 飲みすぎましたカクテルグラス… 払いもけっこうな事に¥


なんだかんだ と 最近久しぶりの ももパンダ との夫婦飲み~はーと


でも… 酒代はうちは 一ヶ月でいくらくらい 使ってるんだろう~がま口財布お金

楽しいけど、すごいっすリボン


そう、このお店、 はじかみ屋という ラーメン屋さんの 本家ですキラキラ

また 行くよん~ 黄色い花