お菓子~ジャンキー | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

さっきお買い物から帰宅~音譜


また 夕方お菓子TIMEのもの 買っちった~ラブラブ!


働いてるときは あんまり 食べなかったのに~


何故か 主婦になり お菓子好きが 開花~コスモス



転勤妻まもみん-090423_1554~0002.jpg


これからの季節っぽい ココナッツ~ヒマワリ


今ぽりぽり してるのだよ~チューリップ黄


最近のお気に入りお菓子、越後製菓の


ふんわり名人、とチーズもち 食感最高のふわふわパンダ


ポリンキーの明太子味、最近見なくなったな~しょぼん


海外物も良く買うな~ ティラミス味のウエハースとか


アイスでは、ハーゲンのメロンソフトクリーム 最近リバイバルでキャンディー

前はあんまりだったのに~ 今は気分で GOO~恋の矢


昔、親友のMっちゃんと 毎日のように 辻利の抹茶アイス

食べてたねえ~キスマーク


大阪で久しぶり、BABIのピスタチオアイス、 美味しかった

岡山も是非、やろうっよ~ お店合格


たまに、駅前のマネケンのワッフル、買っちゃうし


甘い系にまっしぐらっす走る人


MABU友Tっちゃんは 京都の和久傳の 西湖に

感動してたNE 今度も買うぞ~リボン


岡山での 私の 1番は 3時の王様の 蜂蜜ロールすき


これ びっくり美味しいす~ 倉敷のわかりにくいお店ですが


頂いてから、虜になり リピーターにWハート


後、どうしても 今 食べたいのはケーキ01 ブルディガラのピスタチオエクレアチョコ


リッツの中にあります もも初めて食べたとき すっごい目が大きくなった目


普段もでかいのに 怖いよ… って叫び


だから、前出張のとき わざわざ買ってきてくれたのね~ベル


皆を待たせてまで…あせる


あー、なんか美味しいスイーツ食べたいっすリボン


昨日買った本、私の大阪時代のバイブル(今も買ってる)


Meetsのお土産本(関西版) 見て よだれってます~ぺこ


そうそう、昨日のロールキャベツ 凄い美味しかった~ラブラブ!


のに、画像が無い、取ったのに、保存忘れ…ガーン


残念ながらなので また作りまするう~チョキ


では、チベディアーモドキドキ