もうすぐ~出発 | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

おりゃ~ っと 何とか ポーズしてみた~音譜




転勤妻まもみん-090417_1617~0002.jpg

うまく とれなかった な~ このPHOTOだね


今日はちょっと 落ち着いた色目で わんぴワンピース に

レギンスサンダルで お腹が食べても 目立たない 感じに…リボン


エスニック調 の ものベル


駅前で 待ち合わせ~ 今日は3人の主婦~ずトーク女の子ラブラブ


今日は お昼 天気よし~晴れ で 毛布洗って 片付けてブタネコ


雪の間 お世話になりましたっ ありがとよ~ドキドキ


今日はビールビール が美味しそうな いい季節クローバー


昨年1年間、お仕事してて その時に一緒に入った仲間っすチューリップ黄


この歳で 同期っていうのも 変ですが…チョキ


9月に一人抜け~ その後12月に私抜け~ 3月に最後の一人が終わりあせる


なかなか 大変な仕事で よく3人で お昼愚痴ってたNE~にひひ


今は 私 PU~ちゃんですが また何か目標見つけて 動き出そうっとビックリマーク


今日は もも は店番… じゃなく 家番電話 朝から ビール 冷やしてた~


くつろぐつもりらしい… たまには私のいない おうちTIMEを 楽しんでねリボン


キレイにしといたわよ~音譜