タイのぱお~の象ちゃん | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

何回か言ってますが、ちょっと前までタイフリーク音譜


もも と岡山に来てからは 毎年バンコクに~プレゼント


何故か… というと 広島から直行飛行機が出ていたからもあるしビックリマーク


岡山よりは やっぱ 都会で ショッピングもしやすいキスマーク


マッサージ安い~ネイル ご飯もあう~指輪 行くところ多いベル


もも は ツアーに参加型 で 色んな 面白ツアーにも行っててんとうむし


象のり毎回、タイスキ、北京ダック、ふかひれ、もちろん タイ料理もブーケ1


かにカレー最高チューリップ黄 もう地図なしでも どこでも行けるようになったね~ニコニコ



転勤妻まもみん-090417_0858~0001.jpg

家には、ところどころに タイの土産が~ビックリマーク



転勤妻まもみん-090417_0858~0002.jpg

色違いちゃん が ここに~チョキ


今年はまだ 未定… というか 今 情勢悪いしガーン


行けるのは、クリスマスクリスマスツリーあたりかな? 行けたらな~合格


毎回 宿泊はエリアと ホテルホテル 変えてて…


1番最初に泊まった リバーサイド のシャングリラホテル が


2人とも 良かった 気が~王冠1


安いので ホテルは 豪華な 5★に してます星


しかし、そうそう、 フライトが悪くなってる~んだあせる


大阪にいる時は、毎日なんでも出てるから 自分の予定

で 組めたのに 岡山や広島では そうはいかない…パンチ!


曜日と フライトで アレンジしなくては~むっ


もっと、がんばろうよ~ 飛ぼうよ~UFO


関空~ 邪魔くさいしな 行くの~走る人


どこでもドア 欲しい~  なチョコ