玄関には…BU~ちゃん | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します


今日は あっという間に 夕方に~かお


家の用事して、TV見て、買い物して、私の大好きなスピリチュアルポイント王冠2


氏神様におまいりして 夕方じゃんっあせる 

 

やば~い これから アイロンしなきゃ~ あ~ 一番嫌だにゃ~汗


と、やる気せず ブログってます 早くやれよ~ と 横にアイロンがロボット



転勤妻まもみん-090416_1808~0001.jpg


私をいつも、玄関で迎えてくれている BU~ちゃんブタ

と、ペニンシュラのアクセサリー入れ指輪


だれもいないのに、必ずただいま~と このBU~ブタに声かけてリボン


このBU~ブタは 台湾で購入? 韓国? どっちだっけ?ぶーぶー


何しろ、いのしし年だった時、中国系、韓国ではBUTA年で


しかも、100年か200年に一回の 金のBUTA年で


記念に買ったもの~ きゃわいい顔  ハッピーカモーンですブーケ1


今日は、かつおの塩たたきうお座を 家で作る予定 そして 名古屋名物味噌カツビール


岡山に来てから、凄い頻度で 高知波へ行きますキャンディー


なんでかというと、塩たたきうお座目当てチョキ、 お気に~のお店宝石赤では金目鯛もたたきってくれるのだよグッド!


 たたき食べた後は 飲んで、〆は餃子キスマーク、有名なお店あり 寺岡~ 〆最高ラブラブ


四万十では、鮎、うなぎ、川えびなど  足摺では 鯨、釜飯で食べたり、金目の一夜干し


鍋焼きラーメンってのもあるよ~ラーメン 


今年のGWは 愛媛は松山、今治、道後、高知、四万十~の 長いロードに出る予定gf


そういや、最近ゴルフゴルフしてないなあ~ クラブ大丈夫かな? 新しいゴルフシューズくつ


タグついたまま放置…ガーン 夏暑い晴れまでには 行かなきゃね 私キャハハ