お弁当… | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

おはよっすラブラブ


今日はもも が忙しいので お弁当の日ビックリマーク



転勤妻まもみん-090416_0752~0001.jpg



こんな感じ~ 3段のお弁当 卵焼きがうまくなり~合格


美味しく 食べてね~ニコニコ


昨日は夕方から、胃の調子が悪くカゼ 夜はさらっと マグロのづけ丼でうお座


いままでは 練りゴマブーケ2を使ってましたが TVでマヨネーズヒマワリでまろやかさっぱり


と聞いたので 醤油2:みりん2:マヨ1 の割合で つけてメモ


とろろ芋をかけて、黄身もいれて わさびでさっぱり


ほかのおかずも 作ったけど 丼でお腹いっぱいで鏡餅


残ったものを、今日のお弁当に~音譜


おまけ…



転勤妻まもみん-090415_1536~0002.jpg

昨日の ケーキのアップ…チョキ

乗せ忘れていた~ Mかちゃん撮影わんわん


私のピンジャケの脱いだ感じブーケ2


白のカットソーに 黄色のピンタックTシャツを重ねて

春色マルチカラーのストール 巻いてます桜


お気に~の ネックレス… パリの 骨董市 のパーツを

使って作られたもの チューリップピンク


今日は胃の調子も 復活グッド!


1日ゆっくりして 明日のガールズ飲み会ビールに向けて

体調を戻そう~お団子


WEEK ENDは たぶんまだ満開中の桜を桜

県北のほうに 見に行く 予定~プレゼント


真庭に この前見つけた 気になる PIZA屋さん

行きたいな~温泉


胃が治ったばかりで また 食べることばかりって


私はどんだけ~ (古いっ)&


いつも、還暦近い上司の言葉を思い出す… 『後 生きてる間に何回食事できるか

と数えると 美味しいもの 食べなきゃね~』


まだまだ だけど~ 私ラブラブ!


明日は、焼き鳥DINNER なんで 盛り上がりそうっすキラキラ