ランチ… 城下カフェ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

待ち合わせの前に GAP でちょっと散策音譜

最近、Tシャツはお気に入り、色違い購入、


がんがん歩きSHOES、も手に入れましたくつ

お友達に見てもらって、 うーん 満足サンダル


そして LUNCHへ イタリアンのお店がお休みであせる

思い出した カフェに 行って来ました… シンフォニーの横、

城下カフェクラッカー


ランチ


転勤妻まもみん-090415_1349~0001.jpg


Mかちゃんの、お豆腐ハンバーグチューリップピンク



転勤妻まもみん-090415_1350~0001.jpg


私は、えびかつで~チューリップオレンジ


転勤妻まもみん-090415_1350~0002.jpg

えびかつ、アップチューリップ黄


メインを選べて、後は五穀米、煮物、サラダ、茶碗蒸し、お味噌汁、香の物、お茶お茶


お腹がいっぱいです ショック! 


話は尽きずに… そのままお茶でコーヒー



転勤妻まもみん-090415_1501~0002.jpg

いっぱい、スイーツあり、悩む~ と思いきや…

今日のあるものは ケースでチェック、お取り寄せのもので

無いものもあるって~  早く言ってちょっべーっだ!


で、



転勤妻まもみん-090415_1536~0001.jpg


二人とも、シュークリームに決め (大きい1個を半分で)


転勤妻まもみん-090415_1538~0001.jpg


Mかちゃん、胃の調子悪く、ホットミルクラブラブ

これが、カップが かわいい~恋の矢



転勤妻まもみん-090415_1538~0002.jpg

これ、欲しいなあ、ビール入れたらどんな感じ?にひひ


堪能のひと時でした!!


話題はMかちゃんの、転勤かもかも話汗


色々大変だなあ~ 異国の地での生活 ってカエル


私は出張でしかないからなあ~馬  最高でも2週間 ちょっとぐらい走る人

でも、 早く帰って うどん食べたいとか、お好み焼食べたいとか

(食べることだけかい?)

思ってたなあ~キスマーク  後、温泉入りたいも~合格


でも、変化の無い人生よりも、 色んな体験する人生のほうが

やっぱり 楽しい 気が…ハート


最近、出張の写真を整理してたら、なんかその時大変だったこと

まあ、イタリアではトラブルも多し、 でも思い出してみると

充実してたと思って~右上矢印


私は国内で、どうなるか分からないけど…ガーン


でも、Mかちゃんヒヨコと知り合えたことも、転勤前は想像もしてなかった…

  初めて地元を離れて… ねこへび

つらかったのと、わくわくで ばたばたと変な感じで ここに来て…いちご

初めてのお友達女の子で もう5年、本当に感謝です 黄色い花


今度、おうちにワイン飲みにいくね~ よろしく Hぼん男の子


もも も連れて行くNE音譜