お酒って~ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

おはようございまする~音譜


げぷ~ やっぱり少し二日酔い~ショック!


昨日は 焼き鳥屋さんヒヨコを はしごした 初めて黄色い花



転勤妻まもみん-090417_1814~0001.jpg


やっぱ 暗いお店なんで ぼんやり~ 胆煮ウサギ


はじめは 『新八』 で… しゃべりすぎ馬で あっという間にブーケ2

2時間… で 近くの 『鳥地蔵』 に~ 12時過ぎてた~わんわん


不良主婦たち 会話もはじめは 仕事のことが…


そのうち、夫婦ネタ から 男と女の怪しい話へと


発展していくのでした~ きゃ~ 隣のおっさん柔道


聞いてた? 聞かんといて~ 笑


まあ、女3人かしましいとは このこと音符(ハート・緑)直純


でも、こんなに仲良くできる同期に 恵まれたのは

本当に 奇跡 ですWハート


今、お仕事いってるところでは そんな感じがないって


Hろちゃん言ってたなあ~  Kにちゃんは ジムに専念走る人


私はだっらだら専門の生活~ と 今は3人ばらばらです…汗


あんなに毎日お昼食べてたのに去年きらきら!!…  でも


今度Hろちゃんの 職場近く に LUNCH行くからね~ 二人で行くからね桜