春です、桜です、ラーメン | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

今日のお昼は ももと二日酔い二人で ラーメンへキスマーク



転勤妻まもみん-090411_1309~0002.jpg


ももの頼んだ、豆乳らーめんラーメン



転勤妻まもみん-090411_1309~0003.jpg

私のは、 4月限定の あさりと黄にらのらーめんラーメン


県庁通りの 『はじかみ屋』 という 割烹が出したラーメン専門店


実は… 私は2回目でっす 先日お昼済ませたお友達とカフェへ行く前に


1人で行って… かものラーメンを頂きました音譜


実はももの部下ちゃん Uっちー男の子 と偶然遭遇晴れ


その時 彼が食べていたのが このあさり


あっさり… だしがグーグー、 麺は細めんチョキ、 うーん 和風グッド!


もも、 一気食い、 美味しい時はいつもそう、


そして… 花見桜が、 私は暑くてしんどくなり、ももは眠くなり、


やめてバスで帰宅…




転勤妻まもみん-080406_1222~0001.jpg  *去年の旭川の写真でごめんなさい


明日必ず… 行くわラブラブ!


で、



転勤妻まもみん-090411_1438~0001.jpg

家で、アイスコーヒーと 買ってきた チョコクロクラッカー


上がマンゴーココナッツオレンジ、 下がイチゴいちご


食べて さあ、昼寝タ~イム幸せ


ベランダから見える 桜 も キレイ~っすドキドキ