IEMON CAFEのフローズン | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

おはようございます音譜


少し、昨夜のお酒カクテルグラスも残っているけど、全然元気ベル


朝からTVでゴルフチェック、それがDVDがフリーズしてちょっと大変でしたショック!


が、今は私もDVDも動いてます、 が、 ももは就寝中… 花見は桜?いつ?行くの?


で、そうそうベランダで家仕事してたら、気持ちよくて、


すっごい飲みたいもの、思い出した…



転勤妻まもみん-080713_1824~0001.jpg


昨年京都ツアーで飲んだ、イエモンカフェのフローズン緑茶お茶

真ん中にある 赤いソースは ベリー系のシロップで これをかけて飲む

斬新なドリンク… いちご これってコンビニとかで買いたいわさくらんぼ


さすが、イエモンで緑茶も薫り高い


ちょっと写るは MABU友のTっちゃん合格


『これってやるや~ん』 って話してる感じ


この前にすっごい感動のフレンチに行ったので また

のせまするんラブラブ


ここ最近、毎年、京都ツアーを開催してて…走る人


Mっきーと3人で、また去年は、京都在住のSっしーと4人で


今年はMっきーの結婚式プレゼントで 京都へ 来月行きまするん新幹線


Tっちゃんと次の日京都満喫ツアーハンバーガー 楽しみい桜餅


親友Mっちゃんとも、年末に、岡山と東京の真ん中?ということで京都で遊んだな~打ち上げ花火


と、私、京都は奥が深くて、大好きドキドキ


あー フローズン飲みたいよおキスマーク音譜


今、もも、起きてきたおやしらず、 さあ、花見に向けて、用意しまっするべーっだ!