コラーゲンボール… | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

友達と待ち合わせて駅地下のカフェへコーヒー


その前偶然大阪に出張して帰ってきたもも走る人と偶然遭遇…UFO


おおー、うちの旦那だ宇宙人  びっくり偶然だねえと 1秒の挨拶


心の中で 「今日飲み過ぎないでねえ」 とつぶやき


カフェで バナナキャラメルミルクレープ 1個を分けて食べてお茶コーヒーバナナ


そしてショッピング…



転勤妻まもみん-090410_1830~0001.jpg


その後、 コラーゲンボール入りの豚しゃぶを食べました~合格


駅近くの  「ざくろ」 ってお店

 

私は3回目ですりんご


初回はもも と夫婦飲み… 一品を頼み


次回は女友達3人で 辛い鍋を、 最後にチーズリゾットが〆で飲みしゃべり


今回は気になってた豚しゃぶ…  一番美味しかったわ~!!


後でMかちゃん の夫、 Hぼんが参戦ハート2


残業の予定が早まったので合流しくれましたおやしらず


3人での盛り上がり、サイコーでした、 が 後から


考えたら もしかしてMかちゃん 聞き役になっていてくれたのでは??



ごめんよ~しょぼん


新婚家庭の旦那クマを捕まえて、私、 すっごい 語ってました??べーっだ!


先日うちのもも夫婦と、 MかHぼん夫妻と4人の飲み会キラキラ

Mかちゃん以外3人でワイン3本飲みまくり、 うちのももが


初対面の Hぼんの 顔たたきまくってましたあせる


ももは実はSキャラ??


重ねて、ごめんよ~汗


でもこれからも、 仲良くしてねラブラブ


お互いどこに、転勤になってもね!!