さてお昼… | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します


転勤妻まもみん-090410_1139~0001.jpg


今日は早めからのディナーになりそうなのでラブラブ!


先日東京の大親友から送られてきたこのバームクーヘン


ねんりん家… おー超しっとりでうっまーいっす

これが今日のお昼ごはん  の~ 代わりキスマーク


こちら空けたすぐより、ちょっとおいたほうが美味しくなるすぐれものケーキ

大親友のMっちゃん、さすがだよ~


先日大阪の実家に帰ってきて、何とか急遽会えました



その時も銀座中茶の豆乳クリーム大福… って感じの名前のはず


をお土産してくれましたラブラブ


もも が一気食いして~ おーい 私ももっと食べるから~



転勤妻まもみん-090410_1139~0002.jpg


こいつはほとんど私のお腹の」なかに~ うーん今日も美味でする


で、



転勤妻まもみん-090410_1224~0001.jpg

こんな感じで今日はお出かけしますきのこ


この前購入したポール&ジョーのカットソー(セールなり)


実はひざ上まで丈があり、ポケットもあります


食べてもあんまりわかんないよっ お腹がグッド!


レギンスはいて、ネイビーのギンガムシャツコートをひっかけて


楽しみマッスル虹