今日友達と♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

転勤妻まもみん-090410_1054~0001.jpg
今日はももが会社の歓送迎会

私はというとお友達と予定が…

晩ご飯食べてきます
どこに行こうかなあ~

彼女に渡すお土産たち

お教室が一緒なので(パンとケーキ教室)きっとこのエプロン似合いそう… と大阪で購入したもの

新妻な彼女だし

新婚旅行のイタリア土産と すぐまたバリにリゾートしてきた土産と 最近色々頂いてます

お返しでっす

後私が使ってるクレンジングの試供品

興味があるらしくて
生クリーム系のものを探してるらしく

コリアコスメですが私のお気に入りを

1度使ってみてね

お米で作ったもので洗い流した後しっとり

2年前にお友達奥様と韓国に行き

コスメいっぱい教えてもらって

なかなかグーです

韓国に行く予定が流れて残念

行きたいなあ~
ウォン安いし…

仕方ないから岡山で韓国料理食べて気持ちを落ち着けよう

でも今日は気分はイタリアンかな

主婦ズトーク炸裂するつもり

ワインとおしゃべり
最高~

明日は花見さ~