朝早くから… | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

おはようございます


今日は朝いつもより早く起きて… 大好きなゴルフのテレビラブラブ


そう、マスターズです、とうとう始まったよ タイガーしし座



転勤妻まもみん-090410_0902~0001.jpg


実は幼い頃からスポーツはするのも、見るのも好きで


最近はめっきり身体動かしてないけど、ゴルフは春になりまた開始走る人するつもり




転勤妻まもみん-090410_0913~0001.jpg

今年はRYO君の参戦もあり、また楽しいなドキドキ

岡山での初優勝の彼を、実はその時現場で見ました


で、なぜかサインもゲットして…

玄関に飾ってます


ゴルフ歴… 部活から考えるともう20~うん年、でも

なかなか100を切れなくなりました


岡山は値段もリーズナブルなので ももと夫婦での2サムで

季節には 良く行きますチョキ


また 行くぞ