やっぱり、リフレッシュ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します


転勤妻まもみん-090410_1337~0001.jpg


この写真、わかりずらーいですが、2年前の韓国旅行のときリボン


いい感じにぼやけてますが、実は私と、 偶然見つけた SMARTの車


ルイヴィトンの柄が全体的にプリント、 コンバーチブルでかわいい~チョコ


江南のギャラリア付近のカフェ近くで発見


あー、なんか、やっぱ、どこかに行って、リフレッシュしたいよ


今日は色々と考えなきゃいけない日で、頭パニックですショック!


この時は、ソウルは2回目、2000年に仕事で出張で、初ソウルだった…


女性私だけで… まったく買い物時間が無かったな~、


夜、飲みつれまわされて、ねーちゃんのいる店まで…、


だから、2年前のソウルは初めてみたいなものでした


マッサージ、エステ、買い物、旨い物、とさんざ 動いた 4日、


やっぱり、どっか、行きたいなあドキドキ


私、元気になりたいな、もっとビックリマーク