今日買い物行こうとしてたのに


その子部活来なかったーヽ(*`Д´)ノ



まじざけんなー!!笑





まぁいいよ‥(-_-;)







てかうち昔に野球部の人好きだったじゃん??



また好きになった!!!





で、アドgetした~ラブラブ!




まじ嬉しい!!!!




でも何て送ろうかな((○(>_<)○))




何かハズいなあせる


今日の練習疲れたー



まじ途中寒気したからね…



まぁ頑張ったよキラキラ





てかねー


女バスの子今日付き合ったさキラキラ



おめでとぴーや\(^o^)



でもね……





知り合ってから2日だよ?!?!


まじビックリでしょ。



しかもね男の方ね
また違う女バスの子がかっこいい!


って言ってた人なのさあせる


狙ってるの知ってるのにね笑



まぁたしょーだけどニコニコ




だからそのもう1人の女バスの子と部活前
公園で発狂した★笑





まじ語った~ヾ(^▽^)ノ




楽しかったうぃっしゅ(*^-^)ノ



明日も今日と同じ練習…


けど明日練習の後に
今日いっしょに発狂した子と買い物だから頑張るニコニコ







あーまじiPod欲しい…(つд`)






てか明日TSUTAYAにCD返しに行かないとあせる




めんどっっ!!


はい。

舌がピリピリするんです。はい。




そんなことはいいんだけどさー


今日5時間目~7時間目までずっと性について勉強したさキラキラ



素晴らしか~笑





5時間目は保健で

6.7時間目は噂の性についての講演\(^o^)/



まじウケた!!!!



ディープだったな~笑




もっとききたかったっす★笑





ライオンになる


とかまじ爆笑~音符




女の子は


うさぎ(ハァト)










ヤバかったー!!!





てか課題&数学の追試のプリントやらないと(-_-;)




はぁ~…