ぴーや今日買い物行こうとしてたのにその子部活来なかったーヽ(*`Д´)ノまじざけんなー!!笑まぁいいよ‥(-_-;)てかうち昔に野球部の人好きだったじゃん??また好きになった!!!で、アドgetした~まじ嬉しい!!!!でも何て送ろうかな((○(>_<)○))何かハズいな笑
疲れたぴーや今日の練習疲れたーまじ途中寒気したからね…まぁ頑張ったよてかねー女バスの子今日付き合ったさおめでとぴーや\(^o^)でもね……知り合ってから2日だよ?!?!まじビックリでしょ。しかもね男の方ねまた違う女バスの子がかっこいい!って言ってた人なのさ狙ってるの知ってるのにね笑まぁたしょーだけどだからそのもう1人の女バスの子と部活前公園で発狂した★笑まじ語った~ヾ(^▽^)ノ楽しかったうぃっしゅ(*^-^)ノ明日も今日と同じ練習…けど明日練習の後に今日いっしょに発狂した子と買い物だから頑張る笑あーまじiPod欲しい…(つд`)てか明日TSUTAYAにCD返しに行かないとめんどっっ!!
舌がピリピリする…笑はい。舌がピリピリするんです。はい。そんなことはいいんだけどさー今日5時間目~7時間目までずっと性について勉強したさ素晴らしか~笑5時間目は保健で6.7時間目は噂の性についての講演\(^o^)/まじウケた!!!!ディープだったな~笑もっとききたかったっす★笑ライオンになるとかまじ爆笑~女の子はうさぎ(ハァト)笑ヤバかったー!!!てか課題&数学の追試のプリントやらないと(-_-;)はぁ~…