終業式キラキラ




の前に授業ってゆー…(-_-;)





そして学校終わったら美容室行かないとな。。




明日は結構ハードだから今日は早めに寝ないと!!




まず風呂入らないとな~




めんどっちーあせる


キター(゚∀゚)ー!!



まじ嬉しうぃっしゅ\(^o^)/




ありがとうぃっしゅ!!!



DAIGO好きだ~(^O^)/




てか明後日うちの誕生日だキラキラ



イェイチョキ


今日は練習試合だけどサボった(・∀・)←



でも遊ぶわけじゃないんだよ!!






まぁ今日は勉強dayにするのさキラキラ





何かめっちゃ怒られてる先生の課題だからちゃんとやらないと


今度こそ殺されるあせる





頑張ろ…しょぼん