おはようございマオ今日は練習試合だけどサボった(・∀・)←でも遊ぶわけじゃないんだよ!!まぁ今日は勉強dayにするのさ偉何かめっちゃ怒られてる先生の課題だからちゃんとやらないと今度こそ殺される笑頑張ろ…