- 前ページ
- 次ページ
今日は初めて他の地域の祭り行った★
まじいい感じだった!!
あーゆー祭りうちの地域あればいいのに…
笑中学のみんなに会いたいよ~

てか今日の祭りに隣に座ったおばあちゃんとめっちゃ仲良くなったんだけど\(^o^)/笑
ヤバいしょ♪笑
今日も楽しかった!
てか今日講習あるのにまたまた寝坊したべ…笑
しかも明日の宿題もやってないしね(^^;)
もう眠いっす

したらな~
花火楽しかった\(^o^)/
まじ行きの人の量パナイ

東京か

って感じだったー笑
して花火は興奮した

最後とかパナイから(・∀・)
叫びまくった笑
花火中に一緒に行った男友達からはぴばメールきたし

まじあれはかっこよすだったぞ(^^)/笑
で帰りのJRの同じ車両にうちのお母さんと父ちゃんいてまじ焦った笑
から一緒に帰って居酒屋よった

まじ美味しかった!!
ありがとう!!
最高の誕生日でした★
あとkiyoさんからバースデーペタくださったし(〃▽〃)
まじkiyoさんありがとうございます\(^o^)/