花火楽しかった\(^o^)/


まじ行きの人の量パナイあせる


東京かパー


って感じだったー笑



して花火は興奮したラブラブ




最後とかパナイから(・∀・)



叫びまくった笑




花火中に一緒に行った男友達からはぴばメールきたしニコニコ



まじあれはかっこよすだったぞ(^^)/笑





で帰りのJRの同じ車両にうちのお母さんと父ちゃんいてまじ焦った笑



から一緒に帰って居酒屋よったニコニコ



まじ美味しかった!!



ありがとう!!




最高の誕生日でした★



あとkiyoさんからバースデーペタくださったし(〃▽〃)




まじkiyoさんありがとうございます\(^o^)/