花火楽しかった\(^o^)/
まじ行きの人の量パナイ

東京か

って感じだったー笑
して花火は興奮した

最後とかパナイから(・∀・)
叫びまくった笑
花火中に一緒に行った男友達からはぴばメールきたし

まじあれはかっこよすだったぞ(^^)/笑
で帰りのJRの同じ車両にうちのお母さんと父ちゃんいてまじ焦った笑
から一緒に帰って居酒屋よった

まじ美味しかった!!
ありがとう!!
最高の誕生日でした★
あとkiyoさんからバースデーペタくださったし(〃▽〃)
まじkiyoさんありがとうございます\(^o^)/