今日はうちの誕生日なのさキラキラ



今日は花火大会行く(^^)/


彼氏いないから
仲良い男友達と女友達と行くのさ…しょぼん




まぁ楽しみだな(ハァト)


でもその前に部活あるこどね…



まぁ頑張ろッ!!笑





みなさんはぴばメールまじ感動モノだったよキラキラ



ありがとうドキドキ


マイバースデーケーキ



16才かー早いな((○(>_<)○))




てか20分にすでにはぴばメール来たしね笑




もち1番だから(^^;)笑



その子の中では流行ってるんだってさ(・∀・)





意味不明でしょ。。笑





でもそんなとこも好きだよラブラブ






あー眠い…


キター(゚∀゚)ー!!←




うちん家も揺れた(・∀・)



ビックリしたー笑




てか眠いぞーあせる






寝たいけど
まだ髪乾かしてナイツ(-_-;)





てかメールの返信こない…しょぼん




ショックー…





今兄ちゃん帰ってきた!!



おせー笑




どぉせ彼女とデートだろうけどさ(-_- )ノ






羨ましいぜこのやろーパンチ!