マイバースデー(^^)/今日はうちの誕生日なのさ今日は花火大会行く(^^)/彼氏いないから仲良い男友達と女友達と行くのさ…笑まぁ楽しみだな(ハァト)でもその前に部活あるこどね…まぁ頑張ろッ!!笑みなさんはぴばメールまじ感動モノだったよありがとう
あと10分でマイバースデー笑16才かー早いな((○(>_<)○))てか20分にすでにはぴばメール来たしね笑もち1番だから(^^;)笑その子の中では流行ってるんだってさ(・∀・)意味不明でしょ。。笑でもそんなとこも好きだよ