今日は待ちに待った性の講演ださ!!!笑



ヤバいうち変態だΣ(゚□゚;)←






隣の人今日の講演真顔で聞いてたらヤダな~(x_x;)笑




ムッツリやだー!!





それなら笑う人の方が好きラブラブ





なんかうちキモイな(・∀・)





じゃあおやすーぐぅぐぅ


イイなヽ(≧▽≦)/


まじ行きたいべ!!!!





興奮したぁ~笑






ゆうやんのお母様とかどんなお方なんだろ??




見たいな★





てか明日朝練行こうか迷う…


あ。今日ね笑




いるよねこうゆー人。


「明日の日直は…」



「え?!明日は学校ないと思いまーすパー



みたいな笑





まぁそんなことはいいんだけどさー…







何言おうとしたのか分かんなくなってきた…ぇ






したらな~(^^)/笑


に女バスハマってるからヾ(^▽^)ノ笑



この前花男観に行った時に予告でポニョ出たとき

うちらだけ爆笑だったからね



前はポニョなんか観ないって感じだったけどあれを見てから


すっげー行きたいのさニコニコ



女バスで行ったら絶対楽しいニコニコ



周りに迷惑だけどさ~





てかポニョの歌完璧マスターしたいっす(ハァト)笑