2年 | ♪かえ♪の奮闘記

♪かえ♪の奮闘記

主人が小脳出血で倒れたのが28年年末
後遺症で障害認定受けないレベルの高次脳機能障害の注意障害 少し左が弱いです。
30年3月1日 職場復帰訓練を経て復職出来ました☆本当に職場の皆様のおかげです。ありがとうございました。

あの日から 今日で2年になりました。



去年は本当に激動の1年でしたゲロー




今年は 小さなプチプチはありながら



周りの皆様のおかげで、なんとかここまで来れましたピンクハート






平穏な日々を送れていますニコニコ





ブログを書き始めた当初の目標

職場復帰と運転免許の適性検査合格した事で



私の中ではひと段落したような、最近はネタが尽きた?笑



旦那さんの扱い方にも慣れて、距離感を掴み、ストレス溜めない方法を学んだ1年だったように思いますあせる爆笑



旦那さんも私も元気にしておりますグッド!



私の機嫌が悪いと(何故機嫌が悪いのか…と言う事に気付けません)、旦那さんはクシュンとして、無口で表情もなく

空気もドヨーンとしてしまいますあせる



ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球なるべく明るく楽しい毎日をと努力していますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




旦那さんは病気になって 1人で車の運転させないようにしてるので

主人の世界は随分狭く窮屈なものになったと 私が見てもそう思います。



田舎では 車がないと非常に不便!

自由人だった主人は、きっと…我慢と諦めの中


それでも私や周りに当たる事なく 変わらぬ主人でいてくれますおねがい




人の事考えれないのや、少しお馬鹿さんになってしまったのは変わりないけど笑い泣き



車の運転も、少ない運転回数の中 2度 事故起こしかけたので

犯罪者にはしたくないので 最近はハンドル握らせていませんあせるあせる







この季節は落ち着かないのです



でも1年無事に過ごせた事に感謝ラブラブラブラブ



この先も感謝の気持ちを忘れずに、毎日を大切におねがい







今年も残り少なくなりました。


ブログ放置でブロ友さんの様子もわからなくてごめんなさい。



来年は 今年以上に素晴らしい1年になりますようにラブラブラブラブラブラブ