KAT-TUN LIVE TOUR 2023 Fantasiaへ行ってきました | ミーハー魂~日頃の気持ち

ミーハー魂~日頃の気持ち

ライブやお芝居に行くのが大好き
テレビ見るのもカラオケも好き
感想や日頃の気持ちを書いてます

5月5日に横浜アリーナで行われたKAT-TUNライブの

昼公演に行ってきました!

もうベテランアーティストなのに、一日2回公演・・・大変(笑)

本人達も「ジュニアのスケジュールだよ」って言ってましたね。

 

毎回、ライブの記念としてペンライトを購入していましたが、

通販申込の期限が過ぎてしまい、当日買えばいいかな~と軽く考えていましたが、今回よりグッズ購入も予約券が必要となっていて、予約券も無かったため、初ペンライトなし。。。

今回のペンライトはコンパクトでいい感じでした。残念。

 

ライブは、当初同行を予定していた友達が、ナント、疲れで免疫力ダウンしていたせいなのか、数日前に発熱。

たまたま自宅にあった抗原検査キットで検査してみたら

「陽性」!!

熱は初日だけだったが、「陽性」って出たため泣く泣く今回は断念。。。

同行者登録は変更可能なため、6人のKAT-TUN時代に一緒に参戦してた友達に声を掛けたら「行けます」っていうので

3人が初見の友達を連れて行きました。

 

相変わらず、KAT-TUNのライブはかっこいい!

舞台セットもお金掛かってるな~って感じだし

炎の演出とか「KAT-TUN」っぽいって感じだし

ライティングとかも素敵だったし。。。

セットリストも新旧織り交ぜた感じで、今回の同行友達も

「懐かしい!」って言って盛り上がったし

何より、3人の歌唱力が素晴らしい!バランスがいい!

全て安心して見てられる。

なんだか最近、KAT-TUNのどなたかが事務所を出る出ない・・など噂があったりしますが、きっとこの3人は不動だ!と思っています。

 

座席もステージ横でしたが、とてもいい席だったので

肉眼で表情が見える席だったので楽しかったなぁ~

会場の皆さんの観覧マナーも最高だったし気持ちがいいライブでした。

 

中丸君のボイパ、ボーカル、ダンスも安定感あり

上田君のヴィジュアル最高。年々イケメン度が上がってるし

歌もすごくいい。ソロ曲が今回のアルバムの中で一番好きかも。

亀梨君はもう頭の先から指先まで、The亀梨としてライブをしていてプロだな。。と

数年ぶりの「キャーキャー」の中のライブだったので

やっぱり、ライブはこうでなくちゃ!と再確認したライブでした。充実感が違いました。

 

開始時間:12時5分過ぎ

終了時間:14時10分位だったかなぁ。

座席:アリーナE13列10番台