備忘録(4月13日に舞台「帰ってきたマイ・ブラザー」観ました | ミーハー魂~日頃の気持ち

ミーハー魂~日頃の気持ち

ライブやお芝居に行くのが大好き
テレビ見るのもカラオケも好き
感想や日頃の気持ちを書いてます

時間が経過していますが、自分の備忘録として・・・

 

4月13日に世田谷パブリックシアターで行われていた

「帰ってきたマイ・ブラザー」というお芝居を観てきました。

何か面白そうなチケットないかな~と思ってチケットサイトを見ていたら、このお芝居のチケットが・・

友達が水谷豊さんのファンで誘ってみたら二つ返事!

 

いや~本当に面白く楽しいお芝居でした。

声を出して笑えちゃうくらい。

やはり、舞台もストーリーが分かりやすく楽しい舞台がいいですね!

 

この舞台のキャストが最高なんですよ。

水谷豊さんを筆頭に段田安則さん・高橋克実さん・堤真一さん・

池谷のぶえさん・峯村リエさん・寺脇康文さん

この7名でのお芝居!

面白くないわけがない・・・・

しかも、本編が約2時間で休憩もナシで一気に見せるお芝居で

アッいう間に楽しい時間が過ぎてしまいました。

満員だったし、立ち見の方もいらっしゃいました。

確かにこの時間なら立ち見も出来るし、面白いから立ち見でもまた見たいな~と思える舞台でした。

 

世田谷パブリックシアターは初めてでしたが

こじんまりしている会場で雰囲気もよく気に入りました。

 

座席:R-2扉2階C列30番台

(A席でしたが、良く見えました)