ナオト・インティライミのライブへ行ってきました | ミーハー魂~日頃の気持ち

ミーハー魂~日頃の気持ち

ライブやお芝居に行くのが大好き
テレビ見るのもカラオケも好き
感想や日頃の気持ちを書いてます

みなとみらいMMで12月3日に行われたナオト・インティライミのライブ

『ティライミライブ2022 絶対に見逃せないライブがそこにある!』

にいってきました。

今回は、初ナオトの友達を連れて行ったので楽しんでくれるか心配でした。

アリーナクラスのライブは6年ぶりって行ってましたが
ん?この前やったところも、そこそこ大きかったけど??って思ったけど

やはり、ナオトのライブは楽しいねー

始まる前の場を暖めるアナウンスのカーターくん。

この吹き替えもナオトかな??
面白いのよー
今回は場所が横浜みなとみらいMMという事で、カーターくんも赤い靴履いてたり、街並みも中華街にしてたり、、、

今回は、11月3日の4日たったの2日間だけですが

セットリストも新旧降り混ざったセットリストで、ナオトがMCで話してましたが、その曲のリリース時を思い出してみてくださいなんて言っていてノスタルジーな気持ちになったなぁ。


おNnewのアルバムから、新曲歌ったりと、とてもいいセットリストでした。

やっぱりバンダメンバーもダンサーインティライミも勢揃いのライブは楽しいなー。

ナオトのMCは変わらず面白い!

早速、『小さい声で言っても良いですか? ブラーボ!!』って(笑)

タイムリーな話題入れるよね

あ、それから

サッカーの応援の時の

oh!~○○ニッポン、ニッポン、ニッポン、○○、日本

の○○の部分、実は何て言ってるのが知らなかったのが、ナオトが教えてくれた(笑)

VAMOS!って頑張れ!、さぁ行こう!って言葉なんですってね。

話は逸れますが、私は先日亡くなった

猪木さんの

猪木、ボンバイエ!すら

猪木ボンバーイエーィ!だと最近まで思ってたくらいなんで(笑)


最近ではジャニーズ以外でもトロッコを活用していて、ナオトもトロッコで少し移動していました。

その時がサイコーに近くで見えました。

きっとナオトも私達が見えていたに違いない!!

男性ファンも増えてきた感じ!

ナオトは歌も上手だしダンスも出来るし楽器も出来るし多才よねー。

それにいつもポジティブで元気なのがいい。こんな世の中なので元気を沢山貰えて嬉しかったです。


夏のツアーも発表されて

また会えるのを楽しみに仕事頑張りますかね!


追伸:

未来スケッチ貯金箱ってもうやってないのかな??

それとグッズ売場の行列の案内がちょっと分かりにくかったな。

ま、当日はサクッと買えましたが予約の方が混雑してました


開演時刻:18時過ぎ

終了時刻:20時40分くらい?

座席:アリーナ33列30番台