劇団☆新感線 薔薇とサムライ2 海賊女王の帰還に行ってきました | ミーハー魂~日頃の気持ち

ミーハー魂~日頃の気持ち

ライブやお芝居に行くのが大好き
テレビ見るのもカラオケも好き
感想や日頃の気持ちを書いてます

実は、11月27日にB'zのライブビューイングにも行ったのですが、その前に新橋演舞場で公演中の劇団新感線の

「薔薇とサムライ2 海賊女王の帰還」を観劇してきました。

 

友達が天海祐希さんを見てみたいというし

私も以前、このシリーズ1の時に面白かったのを覚えていたので

チケットを申込してみました。

 

いやぁ~古田新太さんが主役なんでしょうが、

天海さんの存在感がスゲー!(笑)

スタイルも歌声も、本当に佇まいが素敵過ぎる。

まだ公演が続くのでネタバレしない程度に書きますが

あの天海さんの姿を見たら、誰もが惚れるわ!って感じです。

ストーリーも分かりやすいので、最初から最後まで

退屈して睡魔の襲ってくる時間もなく、アッという間のお芝居でした。

 

キャストは、古田新太さん、お馴染みの高田聖子さんに

ドラマでキレイなお顔。。。って思っていた

神尾楓珠くん、舞台はこれからって感じですかね(辛口)

でもこれで楽しくなって舞台に出演してくれたら

会えるチャンスも増えるしいいですよね~

石田ニコルちゃん。役柄に合ってた!ピッタリ!

歌も上手でビックリしました。

早乙女友貴さん。やはり殺陣は素晴らしいね!

生瀬勝久さん、さすがの演技でした。

役が合ってた~ってか役に合わせてるんだろうけどさすがです。

古田新太さん、もちろん座長ですよね。

何年も舞台に立ち続けていて凄いですよね。

吉田メタルさん他2名の歌い手役?パワフルな歌声が良かったです。

このお芝居は生バンドなので音もいいんですよね~

ライブ感があって。。。

 

座席も花道の真横で激近で、反対にここにキャストの方がくると

ステージが見えないという贅沢な悩みが・・・(笑)

とにかく楽しかったなぁ~

お芝居はこういう痛快モノがいいですね。

 

公演日:11月27にち

開演時間:12時~(1幕・2幕共に1時間半、休憩30分)

座席:1等席 1階6列1桁