こちらは大丈夫になってきた記事です


⟡.·*.··············································⟡.·*.
それでも
色々やっても不安なものは不安でしかない😥
頭から離れない~~~って方
いらっしゃいますよね


さぁ、どうしますか?


さて、なにが思いつきますか?🙂


こんな方法があります💡



何もしない

抗わない


こんな思いはイヤだから
何とかしたい!抜け出したい!解決したい!

抗うほどに、どツボにハマる  チ─(´-ω-`)─ン



そんな時は


どっぷり
浸かってしまう



ええーーーーイヤだーーーーーーーー!
と、思いました?




それでも
とことん浸っちゃってみてください



えーーーーーー
浸りきったら○○しそう😨
って、思いました?


それ、まだ
実際に起きてないですよね~


1人妄想です😄



どっぷりを体感してみてください

実際にできるところまでやってみて😄



想定外になるかも⤴⤴⤴

『大丈夫』に行き着くかもしれません😊



えーーーーーー
最悪なことになるかも~~~
やっぱり無理かも~~~
怖いことしか起きないかも~~~


はい!ちゅうも~~~く!!



『かも』は
実際には起きてないですよね~


⟡.·*.··············································⟡.·*.

やるの怖いと思う方は
信頼できる人に相談してください
いないなら、ご紹介しますし

私もお話聞きますよ😊


大丈夫❣️
あなたは守られています


⟡.·*.··············································⟡.·*.

お友達登録はこちらから
↓↓↓
友だち追加

初回特典として
プチカラーセラピーを、無料体験できます
色は心と繋がっているって知ってますか?
ぜひこの機会に
色の魔法に触れてみてください

日々の慌ただしい暮らしに
心が軽くなるコツやラクになる話を
していま

⟡.·*.··············································⟡.·*.


🌈お母さん(自分)が笑顔になると
家族が幸せになります
そんな
まあるい世界をつくっていく🌈

もっとラクしていいよ
溜め込んだ(重い)思いを解き放とう
お母さんだって楽しもう


⟡.·*.······················🧙‍♂️························⟡.·*
.