大丈夫になってきたって感じられ
気づけば半年経ってました

何かしらあるじゃないですか



その時って実はチャンスなんですよ

上手くいかない時の
メンタルの状態を知り、改善出来るから😃


マイナスな時に、どうしてるのかがポイント💡

⟡.·*.································································⟡.·*.
元々マイナス思考の私が
意識することでプラス思考へ傾きました
⟡.·*.·································································⟡.·*.


気にかかることがあっても
自分が楽しいことをやってました🥰

やりたいことを見つけたり

ちょっと勇気を出したり

遠慮してたことをやめたり

イヤな気持ちを出してみたりもしてました

すると、大丈夫モードになっていくんです
おかげで

どんどんバランスを取れるようになったし

必ず良くなる!って感覚も掴めました



自分次第で変われることを実感しています

現実は自分が創っている
その通りだわって実感しています😄😄


だからこそ
自分を大切にする
感謝モードになれる自分になること
思い込みや自分の常識を疑う

このためにも
今、自分がどう感じているのか
どうしてそう思っているのかを知ることが大事

気軽にご相談ください😊

お友達登録はこちらから
↓↓↓
友だち追加

初回特典として
プチカラーセラピーを、無料体験できます
色は心と繋がっているって知ってますか?
ぜひこの機会に
色の魔法に触れてみてください

日々の慌ただしい暮らしに
心が軽くなるコツやラクになる話を
していま

🌈お母さん(自分)が笑顔になると
家族が幸せになります
そんな
まあるい世界をつくっていく🌈