人に甘えて人を頼ってみるチャンスかも
人を信じてみるきっかけになるかも
💗安心して参加してください💗

***

香川で活動している
心屋認定カウンセラー
&
Co


ちゃきです

***

愛される”心”のつくりかた
ー六感をひらくー講座
(通称:びわっちマスター) 

ハイビスカス卒業制作としてイベントを企画しましたハイビスカス
メンバー(左上:りえちゃん・’右上:あやちゃん)                    (左下:私・右下:あーちゃん) 
                                                       写真:びわっち


コンセプトは
本当の自分に会いにいこう

***

沖縄の開放感あふれる場所で
私達と一緒に
思いっきり楽しみましょう

とびっきりのバーベキューと
五感を使う砂遊び
を用意してお待ちしています爆笑


このイベントは、びわっち監修のもと

あやちゃんのふとした思いつきから
いいねーって生まれました

準備から予約、イベント内容や進行
準備するもの等々全部
私以外の3人がやってくれています

あやちゃん
考えや思いがけない飛んでいく私達を
ちゃんと軌道修正してくれ
切れ味いいポールを投げてくれ
みんなの気持ちを出させてくれます
一見クールかと思いきや
かわいいところがあり甘えたい人

あーちゃん
何か私と似ているところがある
表現者なので
感じたまま体で表してくれます
突然叫んだり笑
宮古島の砂浜を走り出したり
写真とるときは何かしらポーズとってる
小動物的なところもあるかわいい人

りえちゃん
私と同じ彩Coセラピストで仲間です
常にニヤニヤしていてかわいい 
ほんとに心が綺麗な人
ボーッとしてるかと思いきや
仕事が早いし、記憶力もいい
私はこのイベントのスポンサー
をすることにしました
私のような体験をしたい方を
応援したいと思っています

ここ〈メッセージ〉の所を読んでくださいね


こんな4人とたくさんの
注いでくれているびわっちと一緒に
🤗お 待 ち し て ま す🤗