あと2週間!
第3回🌈虹の魔法使いによる
カラーセラピー体験会を開催します

カラーセラピー体験会in糸島

日時 / 11月25日(

場所 / 古材の森  15:15~16:45迄
           (糸島市 JR筑前前原駅から徒歩7~8分)

料金 / お気持ち制(デザートセット付き)

定員 / 5名

          
               右矢印お申込みはこちらから

今回は、お気持ち金制❣️です爆笑
さらに、デザートセット付きスイーツ


今回、場所をお借りする「古材の森」さんは

1855年に呉服商を独立させた「出店」の建物で、 明治三十四年(1901)に新築されたもの

だそうです。

詳しくはこちら💁‍♀️

そんな素敵な場所をなほちゃんが探してきてくれましたラブ

今回は、心屋のオープンカウンセリングのように「悩んでいる人をひとりにしない」考えのもと、お気持ち金制にしました。

ですが、内容は今迄と同じ

TCカラーセラピーを行います。

12本のボトルから3本選んで行う

自己認識のワークを行います。

色で自分の本当の気持ちに気づけるんだ

言葉にできなかったことを
色を通して表すことが出来るんだ

色からイメージして
自分が思い描く未来を
感じることが出来るんだ

そんなことを
たくさんの人に感じてほしい
色の魅力に触れてほしい

そしてこれがポイント✨
気軽に感じてほしい
少し興味があるでもオッケー

一緒に楽しみたいと思い、企画しました
私達魔法使いがお待ちしています照れ


 クローバーカラーセラピー体験会①「遊ぶように、生きていく」


クローバー7人の虹の魔法使いカラーセラピー


クローバー   ありがとう❣️虹の魔法使いさん(*^o^*)



*******************

軽くドライブしていたら

         紅葉が始まっていました         

     

自然に触れると季節を感じます
毎日の生活に追われると気づかなくなる
外の空気と秋の色に触れていると
静かな時間が流れていきました

なにも考えず
ただ、ぼーっとしているだけ

🍂とても贅沢だなぁ🍂