今日から長野県民2年目に入りました⭐︎ | ♡ありのまま♡

♡ありのまま♡

ブログの説明を入力します。


今日で長野県に引っ越してきてから
1年が経ちました!

地元と違ってのどかな場所♡

去年は初めて神奈川県以外の所に引っ越して
不安や寂しさを感じていたけど、
1年も経つと
そんなのを感じなくなりましたニコニコキラキラ

結婚する前から
旦那さんの実家には5・6回来ていたので
街並みの雰囲気は
なんとなく分かっていたので
住む場所で
不安なことはありませんでした!

今年は家族も増えて
更に忙しさは増すけど、
楽しみながら、
育児をしていきたいです照れ音符

ママ友もできますように♡



去年の7月に旦那さんと
三重県に旅行したときの写真ルンルン









また、2人で旅行したいなと思ったけど、
これからは3人で
たくさん旅行したいな照れキラキラ