シャトーブリアンステーキ⭐︎ | ♡ありのまま♡

♡ありのまま♡

ブログの説明を入力します。


昨日の夜は
いつものように夕飯を作ってたら、
三男も一緒にご飯を食べると聞いて
量が足りるかなと思ったけど、
旦那さんも一品作ってくれて、
なんとか足りましたニコニコキラキラ


今日の夜は旦那さんが
私の好きなシャトーブリアン1kgを
買ってきて
ステーキを作ってくれましたおねがいラブラブ
(三男も買ってきてくれたので一緒に食べました。)


↓焼く前のシャトーブリアン。



↓焼くとこんなかんじ。



↓ステーキの完成。




赤ワインと一緒に。
(私は飲んでません。)


久々にシャトーブリアンを食べて、
更に好きになりましたラブキラキラ

またいつか食べたいですチューラブラブ