入院の準備⭐︎ | ♡ありのまま♡

♡ありのまま♡

ブログの説明を入力します。


今日は出産する時に持っていく物を
早めに準備しましたひまわり


陣痛の時の持ち物⭐︎


入院が近くなったら、
母子手帳、診察券、書類、
ペットボトル、軽食、現金、携帯電話を
追加で入れます。


入院の時の持ち物⭐︎


これも入院が近くなったら、
筆記用具、病院のテキスト、
マタニティー日記、手帳を
追加で入れます。


退院の時の持ち物⭐︎


入院が近くなったら、
私の私服を入れます。


3点まだ準備する物があるのですが、
病院の人にどんなのが良いか聞いてから、
用意したいと思いますニコニコ音符



昨日は旦那さんが
長野県飯田市で有名な水引を買って
私にプレゼントしてくれましたおねがいキラキラ


キーホルダーと
マスクにつけるものらしいですゆめみる宝石

可愛いラブラブ

また更新します★