1ヶ月ちょっとで⭐︎ | ♡ありのまま♡

♡ありのまま♡

ブログの説明を入力します。


出産予定日まで、あと37日チューリップ



毎日、胎動を感じられて幸せハート


1ヶ月後ぐらいで母親になるのか🤱

実感が湧かないけど、
赤ちゃんを迎える準備は出来てます照れラブラブ

今は出産が怖くて、
毎日のように出産動画をみてます。

ネガティブにならないように
毎日、ポジティブに考えて
過ごしてますニコニコキラキラ

ネガティブな内容や事を
聞いたり考えたくないですねもやもや


妊娠初期はマタニティーブルーに
なってたかもしれないけど、
妊娠中期から体調も食欲も戻って、
マタニティーブルーはなくなりました!

今は妊娠後期に入りましたが、
すぐ疲れてしまったり、
眠気に襲われる日々を送ってますタラー



明後日は美容院に行く予定です音符

4月に髪の毛をボブにしたのですが、
出産前にもう一回、
美容院に行ってきますキラキラ


金曜日は35週目の妊娠健診です🤰ラブラブ

35週目から
週1回の妊娠健診になりますふんわり風船ハート

予定日より早く産まれるか、
遅くなるか分かりませんが、
無事に産まれてくる事を祈って、
日々過ごしていきたいと思いますおすましペガサス乙女のトキメキ