予定のない休日。動けそうだけど、ちょっと我慢。 | はしたてのブログ

はしたてのブログ

色々あるけど今を大切に穏やかに暮らしたい。
アラフィフ夫婦と11歳のトイプードルの日常の記録です(⁠•⁠‿⁠•⁠)

 

 

 

こんばんはオーナメント

 

 

本日もご訪問頂き

ありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

風鈴 風鈴 風鈴

 

 

三連休のど真ん中

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

 

今日は気温こそ低めですが、

湿度が高くてジトっとした朝でした傘

 

 

考えてみたら、

母の面会にもう10日以上行けていないので、

今日、行こうかどうしようか迷いましたが、

まだ咳が出るので、

施設にご迷惑かけても申しわけないので諦めました。

 

 

 

 

 夕方少し

 

昨日より、ちょっと距離を伸ばしてお散歩に行きましたあしあと

 

 

姫は、もう少し遠くに行きたかったようですが、

今日のところは納得してもらいましたお願い

 

 

ありがとうね、姫おすましペガサス

 

 


 

 

 

 お断捨離

 

 

 

47.本10冊

 

少しだけクローゼットを整理したら出てきました📚

なんとこんなにまだ本があったか?!とびっくりですアセアセ

 

 

 

 

 

48.使用済み化粧品

洗面所で探し物をしていて見つけました👀

空っぽじゃん!と呟いてしまった爆  笑

 

 

 

 

    

7/13,14 お会計

なし

 

 

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございましたスター

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村