こんばんはオーナメント

 

 

本日もご訪問頂き

ありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

風鈴 風鈴 風鈴

 

 

三連休の最終日、

海の日だったのですね~波波浮き輪

 

 

今日も気温低めでしたが、

湿度は高くめで、少し動くと汗が吹き出しました(~O~;)


 

 

 

 

 少し長めに

 

昨日よりさらに距離を伸ばして

お散歩に行きましたあしあと

 


行けるの?



行けるよ💕


嬉しいよね~💕

 


 


 

 

 

 嬉しいね

 

 

 

たくさんのもも🍑愛を頂いたので

日に日に良くなっています星



ありがたいですお願い


 

    

7/15 お会計

なし

 

 

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございましたスター

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村