声が出た、出た!息も大きく吸えたてござる | 今日という日は二度と無い

今日という日は二度と無い

老後っていつからよ!と思いながらも、今日を今を大切に穏やかに暮らしたいアラフィフ主婦の記録です(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠

 

 

 

こんばんはオーナメント

 

 

本日もご訪問頂き

ありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

スイカ スイカ スイカ

 

 

朝起きて、

姫に「おはよう」というのが習慣です太陽

 

 

今朝はまだ声が出ず⤵️

ちょっとしょんぼりな気持ちでしたが、

気を取り直して、予約していた治療院へ💨

 

 

バス🚌と電車🚃でたっぷり1時間半かかるのですが、

紹介してくださった方が実際に酷い腰痛から回復されているし、

私自身も、今までの治療院とはちょっと違うぞ、と感じているので、

頑張って通おうと思っています虹

 

 

 

 

 

 声が出た

 

予約は午前中だったので、

帰宅してから少し昼寝をしました大あくび

 

 

一時間くらいしたら、

突然、

凄い咳き込む感じで目が覚めました驚きハッ

 

 

吐きそうなくらいせき込んで、

痰が絡んで、を繰り返した後、

急に喉がスッキリした感覚になりましたびっくりマーク

 

 

久しぶりに、

ささやき声でもなく、かすれ声でもなく

普通の声が出せました。

 

 

あ、ちょっと回復したかも!と実感しました。

 

 

とはいえ、あまり無理したくないので、

その後も必要以上に声は出さず過ごしましたが、

喉の違和感はだいぶなくなりました。

 

 

これはもしや治療のおかげかも?!

 

 

回復してきてる~と実感できましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 病院選び

 

私の悩みに丁寧にコメント頂き、

本当にありがとうございましたキラキラ

 

 

来週、耳鼻科に診察に行った際、

喘息のことも相談してみることにしました。

 

 

専門科だからということではなく、

話しやすかったり、通いやすかったり、

そいうことも大切だなと思いました。

 

 

特に今回、

思った以上に治りが遅くて、

この状態では仕事にならなそうなので、

来週いっぱい休もうと思っています。

 

 

今回、傷病手当金申請書を提出することになりそうなので、

このまま耳鼻科の先生に書いてもらったほうがスムーズに違いないし。

 

 

色々グズグズ考えていた気持ちが決って、

スッキリしましたキラキラ

 

 

本当にありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 
 

 

 お断捨離

 

 

 

45.飲みかけの紅茶

46.ボンタンアメ

 

 

だいぶ前に頂いた高級紅茶コーヒー

大事に大事に飲み過ぎて、

いつしかまだ残っていることを忘れていましたアセアセ

 

 

ボンタンアメは、

実母が住んでいたホームの片づけをした際に出てきたもの。

食品庫の奥にしまい込んでいたので、

賞味期限が切れていました(2020年タラー

 

 

食料は勿体ぶらないで

早めに口にしたほうが良いですねタラー

 

 

 

 

    

7/12 お会計

無し

7/13 お会計

小遣い費(治療費+交通費):6,420円

 

 

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございましたスター

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村